見出し画像


こんにちは。

間もなく8月も終わりですね。最近、少しずつ秋めいてきたように

思います(*'ω'*)

さて、子ども達の元気な様子をお伝えします☆


☆流しそうめん☆


アスノバ前のお庭で流しそうめんを行いました(*^▽^*)

そうめんやチーズ、アスノバの畑で採れたキュウリやトマトを流しました🎵

画像1

上手にキャッチ出来たよ(*^^)v

画像2

早く流れて来ないかな~!

画像3

画像4

美味しい~(*'▽')♡

画像5

いっぱい食べたよ🎵

画像6

画像7

絶対キャッチするぞ~!!

画像8

ひんやり冷たくて美味しい(^O^)

画像9

逃げられた~💦💦

画像10

お腹いっぱい~!(*´ω`*)


みんな、流しそうめんの他にも、アメリカンドッグやスイカも美味しそうに食べていましたよ(*'▽')!!


☆おやつを食べに行こう☆


みんなで、長町のマクドナルドへおやつを食べに行きました(*´ω`*)♡♡

好きなメニューを自分で選び、購入しました🎵

画像12

ソフトクリーム冷たくて美味しい~☆

画像12

ポテト大好き~🎵

画像13

(´~`)モグモグ

画像14

画像15

ハンバーガーを買いました✌

画像16

画像17

みんなで食べると美味しいね✨

またみんなでマクドナルドにおやつを買いに行こうね(^O^)!!


☆水遊び☆


アスノバ前のお庭で、みんなで水遊びを行いました☆

画像18

サンダルに履き替えて準備万端✌

画像19

水鉄砲で、的あてです!!(*^▽^*)

画像20

水鉄砲ピュー(*'▽')!

画像21

お水をチャージ🔋

画像22

どの水鉄砲にしようかな~🎵

画像23

100点に当たったよ~☆(*^^)v

画像24

職員と水鉄砲対決☆🔥

画像25

お水冷たい~(*'▽')!

画像26

お庭をお散歩🎵

画像27

水遊び楽しいね( *´艸`)

また来年も水遊び楽しもうね✨


☆暑中はがき作り☆


アスノバで野菜スタンプを使った、暑中はがき作りを行いました( *´艸`)

野菜スタンプの野菜は、アスノバの農園で収穫したものです!

画像28

ピーマンスタンプをぺったん!

画像29

オクラスタンプは星型みたいだね☆

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

バラの様にデザインする子もいましたよ(*'▽')✨


☆サンドアート作り☆


カラフルな砂を重ねて、飾りを乗せてサンドアートを作りました☆

画像36

何色にしようかな~(*'▽')

黄緑色にする~!

画像37

大きな粒の砂を使うよ~!

画像38

画像39

画像40

イルカのパーツを入れてみたよ(*^▽^*)

みんな素敵に完成しました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?