見出し画像

こんにちは!

前回に引き続き先週の後半の様子をお伝えしていきたいと思います!

後半の活動は、おやつ作りやレジン制作を行いました( *´艸`)♪


木曜日には、おやつ作りでプリンパフェ🍮を作りました(*´ω`*)

画像1

画像2

画像3

画像4

完成です✨とっても美味しそうに出来たね☆

画像5

もくもくと食べ進める子ども達でした(*^_^*)

また別の日にはホットケーキにトッピング🍓

画像6

ミッキー形のホットケーキに飾りつけをしました(^O^)

画像7

わあ~(≧▽≦)可愛い♡

食べるのもったいない!


こちらでは、レジン制作です!

画像8

画像9

画像10

素敵な作品の数々😊✨

回数を重ねるごとに上手になっていき、びっくりです😲!!

また作ろうね!



~おまけ~

画像11

画像12

こどもたちが作ったラキューの作品✨

毎回発想力に驚かされる職員ですΣ( ゚Д゚)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?