見出し画像

ZENSE!!!

今世では沢山徳を積んで来世で同じ人間として生まれ変われるようになりたいと思うようになった今日この頃。
わたしは、ブラッシュアップライフできるのか。

生まれ変わったら男と女どっちがいいか問題は究極の問題だと思っていたけど
生まれ変わったらオオアリクイか鯖どっちがいいか問題の方が究極である。

わたしは前世占いでは平安時代の貴族ちゃんだったらしい。
蝶よ花よと育てられ、のんびりした子だったそう。
何もしなくても誰かがやってくれるという悠々自適な高貴な生活だったようだ。

今世では多少せっかちな性格だけどぼーっとしていて結構ぼーっとしている。人並みより少なめに脳を使って生きている。だけど人並みより多めに痛みはわかる。芯はあると言われたことはあるがだいだい運に任して生きてきた。そんな人間。

徳を積んで人間になったけど庶民である。前世の貴族ちゃんはどんな徳を積んだのだろうか。
母は生まれ変わっても父と結婚するそうだ。父もそうらしい。なんと羨ましい。生まれ変わってもまた君を探すなんて嵐のMONSTERを思い出す。

私の来世、人間かそれ以外か。
父と母が結婚すればわたしが産まれるはずなのでオオアリクイの家族か鯖の家族になる可能性もあるな。やっぱり人間が良い。

とりあえず明日の徳を沢山積むため早めに寝ます。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?