見出し画像

RAISE!!!!!

なぜ、わたしばっかり!とプンスカしている間にも
春になれば花は咲き、花粉が舞い、くしゃみをします。

なんだかんだで今年も春がきてくれました。
ちなみに、花粉症はまだデビューしていません。
KAFUN.Jrのわたし。
デビューはしたくないです。(切望)

最近驚いたことがあります。
それは、めちゃくちゃ身体が動けるようになったということ。

あたらしいことを覚えることが増えて日々バタバタしていても
気持ちは元気で身体も追いついてきてること。

素晴らしい!!治療が効いている!
あんまりワイワイするとドンッと悪くなるのでこの辺で。

来世ではネコになって縁側でおばあちゃんと桜を見ながら
日向ぼっこして過ごしたいなぁ。
でも美味しいお肉とか食べながらお花見したいから人間がいいかなぁ。
まずは、明日から得を積んでいく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?