20140831こもりうた

Asumiのこもりうた

Asumi&むつろ&遠くの音&くぅま
00:00 | 00:00
詞 ならざきむつろ(https://note.mu/muturonarasaki
曲 遠くの音(https://note.mu/gucchi
歌 Asumi(https://note.mu/asunotemi)
絵 kanakuuma(https://note.mu/kanakuuma)

お家に帰って パソコン開いて
マイクに向かって 深呼吸一つ

得意なことって なんにも無いけど
自分に自信も  なんにも無いけど

わたしはまたしゃべってる このマイクの前でね
いつも聴いてくれている みんなが居るから

ラジオが終わって 布団に入って
みんなが笑顔で 眠れるといいな


メールを読むたび 嬉しくなるんだ
自分の言葉が 届いた気がして

わたしはまたしゃべってる このマイクの前でね
いつも聴いてくれている  みんなが居るから

ラジオが終わって 布団に入って
みんなが笑顔で 眠れますように

眠れますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?