カフェあすみん5-2

eton カフェ あすみ

「いらっしゃいまへー」

ここはetonの世界の片隅にあるカフェ。

あすみという店主が切り盛りしています。

期間限定のカフェだけど、ゆっくりしてってね。

店主は寝落ちしない限り店におります。

あ、メニューはコーヒーとカレーしかないよ!

※note喫茶にゃろ様より暖簾分けしてもらいました。
※なおさん企画のetonに参加するためにオープン!
※いつものAsumiではやらない、掲示板です。
※コメント欄で店主とお話ししましょう。

いろんな人が来てくれますようにー。

#eton #Asumi #掲示板  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?