2019年8月19日マヤ暦日のメッセージ

2019年8月19日


マヤ暦日のメッセージの配信ね😆✨

【青い手の13日間】12日目
遂行✨知る✨成就させる力✨理解し把握する
それぞれの現場で、把握、理解し
粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう🌈

KIN38💫音12♪ 絶対拡張キン✨
白い鏡❤️青い手✋💙

💜白い鏡のカギ🗝💜
*永遠性のある秩序
*調和
*映し出す

🔔音12🔔
複合的安定
🗝共有
分かち合う関係を築きながら
問題処理に向かう
「『学ぶ姿勢』で人の話を聞けばシンクロを呼ぶ

💚日のメッセージ💚
余計なことは考えない❣️
心配は執着の表れに過ぎない
準備のあるところに「チャンス」は訪れる
〜13の音シンクロ実践編 越川先生の本より〜


💜アスタルトからのメッセージ💜

今日のKIN38絶対拡張キン
明日のKIN39が黒キン
ということもあるせいか
最近またエネルギーが強くなってきてましたね✨✨✨✨
(私のただの体感ですがね…笑)

感情を揺さぶられたり
体調不良になったり
してはいませんか?

今日は白い鏡の日

あなたは私
私はあなた
相手は映し出す鏡とよく言われますね♪

たまに、
えーーーーーーwwww
って思うこともありますが…笑

落ち込むことはありません😂

見せていただいた
学びをいただいた
と
感謝してみましょう🙏✨

感じて
手放す❤️
感じて
行動する❤️

人のためではなく
まず、自分のために自分が尽くす❤️

悩んでる自分もあなた
怒ってる自分もあなた
泣いてる自分もあなた
笑ってる自分もあなた
幸せ絶頂の自分もあなた

全てあなたです😊

あなたなら大丈夫✨

どんなあなたも閉じ込めないでね❤️
あとが大変よ🤣


こないだね
私も、車のなかで大声で叫びましたー❣️
スッキリしますね✨✨

最近は、なんだか、泣きたいわー❣️
スッキリしたいわー
って思ったりもしてます❤️🤣

いいんじゃないかな、それで😊

でもね、あなたの周りには
あなたの役に立ちたい人が必ずいますよ❤️

忘れないでね☺️


今日は絶対拡張キン❤️
ものごとを広げるパワーがある日です😊
今日はじめたこと、
発信したこと、
意識したことが広がります☺️✨

広げたいことがある方は
宣言したり、人に話したりすると
いいかもね❤️


今日もあなたと私が繋がっていられますように🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?