2019年8月26日マヤ暦日のメッセージ

2019年8月26日


⭐️⭐️マヤ暦日のメッセージの配信です⭐️⭐️

【黄色い太陽の13日間】6日目 
普遍的な火、照らす(啓発する)
円満、円熟、太陽の力
「変わらないもの」
「分け隔てなく」
「知恵を使って」
が大切なポイントです❣️
『無条件の愛を注いでみましょう✨』


KIN45💫音6♪
赤い蛇🌟黄色い太陽☀️
(チークチャン❤️アハウ)

💜赤い蛇のカギ🗝💜
*血と情熱
*コントロール力
*真実を暴く
*本能

🔔音6🔔トカゲ🦎
『平等な組織』
🗝尊重
マイペースに進みながらも周囲を尊重すること
「『他人への思いやりと尊重』が人生を加速させる」

💚日のメッセージ💚
自己コントロールを意識する❣️
心が整えば、インスピレーションとともに
天に通じる✨✨✨✨
行くべき道が示される🌟


💜アスタルトからのメッセージ💜

『さぁ、洗い流しなさい』
そんな声が聞こえてきます

身体の浄化
心の浄化
地の浄化


夏の暑さも落ち着き
雨が降り
風も冷たい

つい先日までの猛暑はどこにいったのかと
いうくらい、めっきり秋らしくなってきました

季節の変わり目
体調も崩しやすい季節

夏の疲れが出やすい時期

なんだか、心がパッとしない
なんだか、いらいらすることが起こる
なんだか、身体の不調がでている

そんな時は、心と身体の声を
いつも以上に聞いてあげてください

無理はしないこと❣️

30日の新月
31日の黒キン、極性キン
9月1日の黒キン
9月2日は第1の城最終日(ギフトの日)
に向けて心も身体も身の回りも
準備をしているのかもしれませんよ☺️

あなたは、あなたのペースでいいんです❤️
あなたは、唯一無二の存在です✨


今日もあなたと私が幸せを感じて
過ごせますように🙏✨


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月からの受付メニューです❤️
⏬
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112544920100068&id=110052643682629

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?