日記ってなんだよ 4/13

前回の日記から一週間も間が空いているらしい。ウワーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんな事実と向き合って今日の日記を書くわけだが、日記というのは毎日書かなくては意味がないのではないか?という疑問が頭によぎる。しかし日々の生活が薄いから毎日日記を書かなくてもいいんじゃあないか?という邪な考えもよぎる。でも休止中にでっかい本屋に行ったり混ぜそば食べたりハースストーンやったりしてる。クゥン。出来るだけ毎日書けるように精進します。大切なのは継続する意思。
家が不確かな物の終着点(グレイ・ターミナル)になっていたので大掃除をする。今住んでいる家に来たのがちょうど一年前なのでキリがいい。二時間ぐらいかかった。足の踏み場があるっていいもんですね。
大掃除を頑張ったご褒美としてアップルパイでも買おうかな、と思いマックに来店したが時間帯が悪く激込み。注文も取れないほどに慌ただしいらしく、レジ前で待たされつつ自分の後にどんどん列ができていく。俺はただアップルパイが欲しいだけなのに。何分か待った後にアップルパイを頼むと、「ただいま在庫がございませんので10分ほどお時間掛かります」の返事。なんだか申し訳なくなって「じゃあいいですごめんなさい」といってそそくさと逃げ帰ってしまった。結局近くのスーパーで焼き芋買って帰りました。次こそはアップルパイ買う。

機械兵団の進軍、明日からプレリらしいですね。早っ。MOでのリリースは来週水曜らしいですね。遅っ。
エグゼコレクションの発売も明日らしい。早っ。エグゼコレクション、やりたいけど機械兵団の進軍、GW、ゼルダの伝説と続くと流石にプレイする機会が無くなりそうで足踏みしている。ゼルダを買ったら余暇がそれに全て吸われるので。友達が買ったら買います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?