見出し画像

新たなはじまり

公式ソロデビューした2月13日から怒涛の日々がようやっとひと段落

後にテヨンリーダーのソロも控えているのもあり、リリース後のコンテンツやチャレンジ動画など、今までにないくらいのハイペースで更新されていきました、ゼーゼー
嬉しいですけどねw

ソロファンコンアジアツアーもはじまり、テンくん母国であるタイ、そして昨夜は香港でのソロコンを終えたところ
故郷でのライブはとっても愛に満ち溢れた、母国のファンの方との絆が会場の雰囲気を纏ってました


今後4月に日本、ジャカルタと続きます!
嬉しいことに、日本ツアーのお知らせはテンちゃんのお誕生日にあったこともあり喜び2倍!
箱がZeppでキャパが少なくチケットの倍率が、、おまけにグロパもあるというではないですか、、くうっ...

チケがんばってゲットするぞ!


当確祈願にも行ってきました^^




でで、タイトル曲となったNightwalker
mvを見聴いた初見、インダストリアルっぽい!と音的に自分にとっては懐かしいかんじなんだけど、それをテンくんがやっているという逆に新鮮でもあり!


ティザーで片目がないのがあったので、マリリンマンソン思い出したりしてたんですが、音聞いておおう!と唸りました
久しぶりにナインインチ聴いたりしてw

この曲をタイトル曲にするのは挑戦だみたいなことを言っていたけれど、お見事です
引き込まれるダンスと歌声
そう、毎回歌声に磨きがかかっているなぁと驚かされます
止まることをしらない、常に向上心を持って挑戦する姿にいつも力をもらえるんですよね


今回のアルバムはその他に、ヒップホップやラテンなどいろんなテイストの曲の構成で、様々なお顔を見せてくれます
とても楽しい♩ どの曲も良い!


この間yslのパリでのショーにも招待され、しかも公式アンバサダーにも就任
とても忙しい日々で世界を駆け巡っているけどどうかお身体大事に、でもとても充実しているのだろうなというのが表情からみてもよくわかる
更に活躍の場が広がることを願わずにいられないです^^

SAINT LAURENT
Men’s Winter 2024


デジタルリリースは今までしていたけれど、公式ソロデビューとなり、ここからまた新たなはじまりなんだなぁと、夢が叶ったことに改めて嬉しく思うし、きっとこれからもたくさん驚かせてくれそうでわくわくする〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?