見出し画像

【豊橋競輪】【前橋競輪】【小松島競輪】各8レース以降の予想につきまして(2023年11月8日水曜日)

今日はこの後やらないといけないことがあり、多分それは今日では終わらないかもしれませんが少しでも進めておきたくて““X限定掲載””という形で画像の掲載をさせていただいております。もしよろしければ、X(旧Twitter)““@at19764””の『名も無きat1976』のページをご覧になっていただけますと幸いです(*´▽`*)
皆様のお財布が潤いますように🙏🎯ψ(`∇´)ψ

僕のページや予想が良かったという方、よろしければ応援・サポート・いいねなどをお願い出来ますと助かります(>ω<)✨
心身面に不調が出ており生活がキツイのもあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?