2023.8.11

昨日書き忘れちゃったので、昨日の報告から。
連休前の最後のお仕事。
午後から久しぶりの会議。
今期の反省と来期に向けての目標などの報告会。
さくっと終わると思いきや、まー長いこと!!
2時間半!!
どうして上の人ってあんなに喋るの好きなのかなぁ??
睡魔と闘いながらも無事終えた。
さぁ!休み前日!
22時からの墓場のラジオの同時視聴をして寝よう!!
と思っていたのに、直前に突然の通知!
わー!!おもちくんライブ!!!
嬉しい!
迷うことなくおもちくんに参加!!
夫は友人と呑みに行っていて、娘は喜ぶ母を横目に寝室へ。
さぁ!今日は最後までとことん付き合うぜ!!
いつも通り楽しい時間。
次回のポッドキャストウィークエンドがホントに楽しみになった。
りょーとくん、SHOTAくん、アマオトさん、こんなわたしと友達になってくれてありがと!

そして、お休み初日。
朝まだ酒のにおいぷんぷんの夫は意外にも元気で、高圧洗浄機でお掃除をしていた。
彼は昔から水遊びが好きww
わたしは13日に帰宅予定の息子のお布団の準備と部屋のお掃除。
午後はまったりギターの練習とドラマ視聴。
そして、今から近所の神社の夏祭り!
大好きなクラフトビールのお店も出るようで、いつものメンバーと合流予定。
台風が近づいているなんて微塵も感じられないけど、家族や友人と楽しく過ごしたい。
さぁ!行ってきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?