見出し画像

艦これ11周年記念イラスト

艦これ11周年、鈴谷さんイラスト

鈴谷

自分がこのゲームを始めたのはたしかアルペジオコラボ(懐かしい)の頃なので
これだけ長い期間続けたゲームは初めてなのです~

今では知らないですが
当初このゲーム始めるのに抽選に受からないと始められなかったので
二回ぐらい外れてやっと出来るようになった記憶があります

実は艦これと言うゲームを知ったのは同人誌からだったりします

もともと戦艦が好きもあり
それの女子の擬人化といった当時ではかなり画期的だった内容に
ドハマリして現在までずっとやり続けてる訳なのです

多分これからもサ終するまで続けると思います

オマケのラフイラスト

ラフイラスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?