スーパーに勝った日。

料理が苦手な私ですが、
春巻きが好きで。

スーパーのお惣菜にはお世話になっております。
春巻きなんて作るものではありません‼️
買うものです‼️って思ってた。

友人から教わった春巻き、
紫蘇敷いて、
醤油と梅干しで味付けをした鶏むね。

巻き巻き。

揚げ焼き。

という工程。

すごく簡単で、
あっさりでとても美味しい。

先日2回目の挑戦。

今回はチーズも入れて巻いてみた。

絶品❤️

旦那と長女は、いわゆる中華あんの春巻きが苦手。
なぜならしいたけが入っているから。

『春巻きママが作ったのしか食べない〜』宣言。
旦那も、『これは食べる〜。』

ニマニマが止まらない(笑)

次女の一言。
『ママ、スーパーに勝ったな👍』

なんと嬉しい言葉なんだろう‼️

最高の褒め言葉をサラリと言う次女。
喜ばせる天才か‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?