見出し画像

21.10.06 Мама, мама, что мы будем делать?

起床、目を擦りつつ化粧。朝食のハム/スクランブルエッグ/パンをたべて出発。セブンで珈琲とピスタチオクッキーを買いドライブ。到着後、先にチェックインを済ませ、🛒しつつ映画館へ。近くのダイソなどで食材を購入し、入館。クッキー/コーヒーセットを購入し、83歳のやさしいスパイ/不思議惑星キン・ザ・ザを鑑賞。大満足のなかホテルへ戻り、部屋から注文したからあげ弁当//購入していた牡蠣のオイル煮/うずら卵/トマトクリームラーメンを食べてまたのんびり。再度お買い物にむかい、シュークリーム/ピラフ/CHILLOUTを買ってミニお散歩。帰館後深夜1時、大浴場で広々くつろぎ、へやでのんびり。キンザザOSTをDLしつつ眠りについたきょうでした🎥


画像2

画像2

画像3

画像4


・83歳のスパイ、登場人物がフィクションではないちゃんとしたドキュメンタリーであったことを視聴後に知りびっくり。とてもきちんと筋道だっていて、ドラマチックで、人々もみな魅力的な、やさしくつらい、よい話でした。年老いることや、年老いたひとびとや、人生の孤独を思わずにはいられない、よい話でした。人生早くあがりたいものだけれど、そう心にして生きているけれど、むつかしいね🍂


・キンザザ、メチャクチャふしぎなSF(すごくふしぎ)映画で、難解でしたが、とってもとてもよかった。マシコフ-あるいはヴォーヴァおじさんが強気に出たり騙されたり郷に入ったり強気取り戻したり、しかしどこまでいっても妙に律儀さがあったりして、大変好感が持てたのでした。道化師二人組の芯のある様もよかった。目的があり、そのために貪欲に生きているところ、それまでの行動を納得できるだけの説得力があったため、そこにもまた好感が持てました。思い返せば思い返すほど、ジワジワとよさを感じていますので、きっとまた円盤でみましょうね…………🛋️そしてきっとアニメ版もみましょう。たのしくってよい◎


・あすは朝食をたべて帰宅。ゆったりとすごして満足な帰宅にしましょうね。またあした、さようなら◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?