見出し画像

雑感 2024/3/3 会場限定通信販売

と言われたので、見に行く。

あら。この使い方、noteさんがおすすめしてたやつだ。(写真を右寄せ、中央合わせ、右寄せにできる機能。)
ということは、黒柳さん、これ、狙ってたな。

🐈  🐈  🐈

まずは、ヒマワリバッグ

え、マジですか。すげー。
ありそうでなかったやつだ。ブルスカのグッズリクエストコーナー「ムーブ通信」でも、ついぞ出てこなかったし。

そして、使い道限定されすぎ!というツッコミに自ら答える、この至れり尽くせり感。
と思ったのに、フランスパンかい。そんなもの買わないし、入れない。

既に、「見て見て見て見て?」が、復活武道館の時の黒柳の声で再生されているのだが。
え? ネギ? それを撮影するためにネギを買った黒柳さんを想像すると、なかなか微笑ましい。
私だと、ニラやゴボウはもちろん、大根やセロリを入れることになるだろうか。
あと、傘を入れたい。袋が50センチあれば、日傘とか、長くないやつなら入ると思う。

それに、チケットはきちんと「Premium Symphonic Nyaight」。
初見で誤字かと思いました。ごめんなさい。

🐈  🐈  🐈

続いては、クリアポーチ
黒柳さんも、ついにオタ活推し活グッズに手を出されましたか。
さすが、自身もオタク気質だけのことはある。
ミラーの作り込み加減を見ると、黒柳が本当に楽しんでこれを作っているのが分かるし。
よいのではないでしょうか。

🐈  🐈  🐈

次。マフラータオル。
これは、スクロールして赤いチェックが見えた時点で声が出た。
と思ったら、「前からちょいちょい赤チエックを使っていたけど、今回は全面に押し出してきたわね」と、白猫さんに言わせてるふりして自分でツッコんでいる黒柳さん。好き。
そして、出血大サービスをして出血してしまった毛玉氏。
大丈夫、ですか…?

🐈  🐈  🐈

そろそろ締めくくりか?と思うものの、お話は終わらない。
さらに、ぼっちバッジ&TCP BOSS NAME CARD。
え。こんな名刺、かわいくてかっこよすぎる。欲しい。
ボスと名刺交換したい。あ、その前に私も作んなきゃか。


🐈  🐈  🐈


かなり抑えて書いているが。
読んだときは、「何これ?かわいいかわいいかわいい!!」を連呼。
そして、興奮そのままに、いつものように相方に見せたところ、

「黒柳さん、元気だねぇ。」

…ご指摘の通り。
冷静な視点、いつもありがとうございます。

そう。元気だからこそ、大好きなことを目いっぱい追いかけられる。
そんな黒柳を見ていられることが、どれだけ幸せか。


時代は、変わった。できることも増えた。
でも、もしかしたら、先は長くない。
だから、黒柳のように、私も楽しむ。
私は、私のやり方で。

サポートくださった方には、スキのお礼画像の種明かしをします。 そうでなくても、スキをたくさんしてくださると、きっとどんな秘密が隠されているか分かります。