生きているうちに一度は行きたいところを挙げてみる(国内編)

今日の「ブラタモリ」を見ていたら、番組そのものは各地の岩石にまつわる話だったのですが、ふと旅に行きたい気持ちを思い出してしまいました。

恐らく番組中に行ってみたい場所がいくつか出てきたからだと思います。

そこで、突然ですが「私が今から生きているうちに行っておきたい場所を挙げながら、そこの下調べをネットでしながらまとめていく」というシリーズを書いてみようと思いました。

今の時点で25か所挙げてありますので、しばらくは北から順に挙げて行こうと思います。予告になりますが、第1回は「北海道・宗谷岬」の予定です。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?