世界で1番美味しい卵サンド@喫茶シャルム

あなたたちどうもごきげんよう!アタシよ!
お変わりないかしら!?


そうなのよそうなのよ

私、今さっき大阪に到着したんだけど、今回ステイするAirbnbが摩訶不思議なくらい素敵なの!!見て!!見てちょうだいよ!!!


🐙

🍜


Ta-da-
んねっ!?やばくない!?
毎回毎回、大阪に来ると思うんだけど、大阪の人Airbnb上手すぎにもほどがあるわ
この椅子だって、クッションをどかせば立派なベッド
引き出しには、枕や掛け布団がちゃんと収納されているの
ふかふかで雲の上に座っているかのようだわ〜
ああそうそう!この階段の上も、ちゃんと紹介しなくっちゃね
足元がすごく狭いから、ドジをしないよう気をつけるわ(笑)
階段を上がると、こんな感じでマットレスが敷いてある。4人家族でも余裕でステイできちゃいそうよ



それにしても私、朝ごはん食べないといけないわ

朝ご飯を食べないと、戦はできないんだから!!


というわけで、周辺散策も兼ねて朝から外をグルグルグルグルグルグル歩いてきたわ


5293歩 10:10時点


ぉおおおおおおお👏🏻


よく歩いたじゃない私!これは普段の1日の歩行数!それを朝の10時までに到達するだなんて素晴らしいわ👏🏻


食べる相棒ワンと、何を食べるか30分以上言い争いながら到着しました。Airbnbから10分くらい離れた場所に見つけた喫茶店🍽


あのね……私が馬鹿だった……



入る前

「喫茶店なんか行きたくない!!もっと違うところがいい!!」


食べた後
「明日の朝も来よう」


そうよ、私は知ったの

喫茶店にあるAモーニング¥450はとてつもなく美味しいということを



そんな私が今年1番(まだ始まったばっかだよ💢)感動したモーニングを写真と共にご覧なさいッッッッッッ

ほら、ね?
一見、どこにでもありそうな感じがするでしょう?
NO NO NO
私ったら、ほんと馬鹿だった
この世に存在する食感の中で1番柔らかいんじゃないかと思わせる卵
そこに添えられたトマトと、ちょっぴり舌に刺激を与えるわさびソース
たまに口に含むホットコーヒー(ブラックよ、もちろん)
最近食べることがなくなってしまったヨーグルト
大阪に来て初めて食べるヨーグルトは、美味しかった

もしね、大阪旅行で何を食べて良いんだかわからない人は、喫茶店にショットを1度でいいから与えてみて


私だって実際、喫茶店には行かない人だったけど
今朝は、次の日にまた行きたくなっちゃったんだから


大阪、愛してるわ〜💕
あなたたち、最高よ〜💕


今回の大阪旅行は、ストリートフードにより多く重点を与えたいの

例えばアメ村にある、キッチンカーだとかね


ああ、素敵な旅になる予感がしてくる💕


それではあなたたち、最後まで読んでくれてどうもありがとう!!
またお会いしましょうね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?