私のコカコーラのお買い物@フィットケアデポ


800万筆達成🎉20年以上も動物実験反対運動を行うTHE BODY SHOPが動物実験撤廃に向けて集められた署名、800万筆をNY国連本部に提出!!動物にも、私たちにも優しいボディーバターで冬の乾燥肌をいたわってちょうだいヨ!!!

はいはい、ごきげんようあなたたち

元気にしてるかしら?


今日は、そろそろなくなっちゃう愛犬のご飯と、私用のコカコーラを買いに行ってきたの

向かう先はもちろん、家から1番近い、フィットケアデポ



コカコーラを目掛けて進むカートの車輪がくるくるくるくるくるくるくるくる回ってるじゃない!!!!!



350ml×24缶=1.392円 1/24/2023

これって、コストコより安いのかしら??

と思ったらまさかそんなわけあるわけないじゃない


コストコは、30缶入って、上記の値段よりちょっと高いくらいよ

コストコってすごいわよね


私コストコに飛ぼうかと思った

私[もしもし!?食べる相棒ワン!?コストコに行くわよコストコに!さっさと服を着替えてちょうだいよ!ピッザよピッザ!]


食べる相棒ワン[……………]


私[ちょっと!?ちょっとってば!?いま何時かわかってる!?もう午後の2時よ!いつまで寝てんのよ!]


食べる相棒ワン[…………どっドシタノ、こすとこ?わかったワカッタ]


私[1時間。今からあなたに1時間あげるわ。1時間後に待ち合わせよ。遅刻したらあなたの家、私の家にするから!!いいわね!!!BYE]


食べる相棒ワン[わかっ、あれキレテルはやい]


だがしかし、私はママの言葉を思い出すのよ



『安いのはコカコーラで交通費は安くないでしょう。結局一緒じゃない。缶数が少ないコカコーラを近場で買うのと』





😱ガビョーンっ




そ〜だよねそーだよね。確かに!!!!!

いっつもいつも私は言い訳しているの


コストコに行けば美味しいピッザが食べられる。会員費を払ってるから元を取らなきゃね。とかね



そんなんではいけないの!普段からお金は大切にしなくっちゃダメ!!
おばあちゃんにもよく言われたでしょう!!

と、やるときは徹底的にやるのが私なのよ(笑)


それに、私の性格上、丸は丸、四角は四角、でないと、気が収まらないタイプだから
徹底的にさらに磨きがかかって、”超徹底的”


でも私は、そんな性格がとっても好き。大好き!



どうやら今の世の中は、お互いを気にし合えるほど、気持ちの余裕がないみたい

だから今日から、私たちは、自分というものを強く持たなきゃいけないわ


今日も素敵な1日にしましょうあなたたち!

絶対!絶対に!!!、あなたの努力は報われる!!!
そう信じて、頑張るわよー!おー!



そんなわけで、今日は、私がふと思ったことをブログに書きたかったの(笑)


最後まで読んでくれてどうもありがとう
またお会いしましょうね!!!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?