私のホテルステイ@ホテルニューグランド

800万筆達成🎉20年以上も動物実験撤廃を目指して闘ってきたTHE BODY SHOPが800万筆の廃止要求署名を国連本部に提出!!これから私たちは、地球にも動物にも、もちろん私たちにとっても優しい生き方をする時代。乾燥したその肌、ココナッツで保湿しちゃってちょうだいヨ!!

はいどうもごきげんよう
あなたたち、変わりなくやってるかしら?


私はね、息詰まったら、ホテルステイってやつをすることにしてるの


んまあ、ホテルって言っても、私の家からめちゃくちゃ近い、ハイアットとかなんだけどね(笑)



そこで、持参した本を読んだり、ただただベッドに座ってテレビを見てると
なぜだかわからないけど、やる気が湧いてくるの

(全く意味不明でしょう。わたしもわからない)


家に帰ったら勉強しよう!とか、家に帰ったら、掃除して世界で1番綺麗な床にしよう!とか、んまあ、ホテルにいると頭の中がいい意味で忙しいのよね


私の頭は、ぼーっとしてると、リセットされるのねきっと😂



ホテルステイじゃ、旅、とまでは言わないけど
私にとっては、国内旅行みたいなもので、今では欠かせないわ


自分を奮い立たせてくれる、これに限るわね



だから今日は、私が泊まった、私だけの空間を写真とともに紹介したいと思うわ



いーわね〜

私、ひまわり大好きなの


黄色を見ると、元気が出てきちゃうのよね〜


ああ、ここは横浜にあるホテルよ

私はね、家からガウンを持っていくのよ必ず

なんでだろう、私って子供の時からガウン大好き😂

素敵よね、なんか優雅な感じで


窓際には、サイドテーブルと1人掛けソファが2脚

私、もし1週間宿泊予定があったら、この窓際で1週間過ごしてるわ


読書をしているか、ただひたすら、外を眺めているかもしれない

それとも、スケッチブックに様子を描いてるかもしれないわね
「ただひたすら」


自分の集中力がたまに恐ろしいわよ(笑)

そうよ、これらは私たちの必需品

こんなに食べきれるのか不思議に思う人もいるかもしれないけど、食べれるわ
余裕よ

名探偵コナンと熱々のお風呂と美味しいエスプレッソがあればね!


んまあ、グミではないけど、ガムを噛むことで、唾液が分泌されて、虫歯や口臭を撃退することができるのよね


ロビーにて素敵なパンフレットを見つけたの

旅について語られている、私みたいに新しいことをさっさと知りたい人にはもってこいよ

せっかく大きい窓がついていたから、夜景を眺めながら、コカコーラでも飲みたいけど、高層階ってわけでもないし、外から丸見えってのも嫌だから、私はカーテンの真横でいいのよ。全然


ああ、なんて素敵な時間だったんだろう


私、ホテルステイ、大好きよ



あなたたちも、ホテルステイおすすめよ

誰も知らない、何も知らない土地で、感性を磨きながら、自分を鍛え直すのよ!


それでは、最後まで読んでくれて、どうもありがとうm(_ _)m
またお会いしましょう





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?