2022 Hyatt Christmas

画像1 Take a look……it’s Christmas yo! ちょっとちょっとちょっと、今年のハイアットはクリスマスにせめているわ!!なんて素晴らしい外観なの???😍ハイアットリージェンシーでクリスマスケーキを頼むのは初めて。ホテルだから絶対失敗しないわ大丈夫!ってその通りよ。私はいつもハイアットのラウンジで食事をするのが好きなんだけど、家でもハイアットを楽しめるなんて幸せすぎるわ😍しかも、クリスマスイヴにね?
画像2 この大きな薔薇はチョコレート細工ね。食べるのが勿体無いし、むしろスポンジから離すのもとても心が痛む😱私は、ケーキに付いている飾り付けが大古物だから、嬉しいんだけど。(笑) 美味しくいただいたわよ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?