見出し画像

9月8日トレード日記【サイクル理論から見てみると】

みなさまお疲れ様です😊

先日はお見苦しいトレードをお見せしてしまいすみませんでした🙇‍♀️

まぁせめてトントンにはできたにもかかわらず、やはり負け先行のトレードは良くないね。

どれだけいいポイントで入っても手堅く利確して抑えなきゃやはり負ける。

1回で0.1%〜0.5%でもやっぱり2%こえだしたら
取り返さなきゃ心理が強くなるし自分のスタイルが崩れてしまう。

まぁ3本の指に入るダメトレードだった。
入りは悪くなかった。
上位足や強いトレンドにちょっと喧嘩売りすぎたかな😂

いやポストしましたけど、久々トレードで納得できなくて泣きまくった。
悔しくて悔しくて2%ってほんとに大金
それを1日で失ってしまったのが本当に悔しかった。

とは言え、あれだけの強いトレンド逆張りで2%台でやめられたのは自分でも褒めてあげたい。

ではお話を戻して

前回の日記にてユーロ円、ポンド円のレフトを書いていましたが、現在、ポンド円は一旦安値を更新して戻り中、ユーロ円はまだボトムをついていないと見てます。


ポンド円に関しては本数的にはまだ余力あるので再度下試して欲しいところだけどね

ドル円がサイクルがよくわからないので整うまでは基本的に短期で取れるところ取って行こうかなって感じです。

今まだボトムをついていないと見てるユーロ円、
もちろんイレギュラーも考えられるので入りは慎重にいきたいところ。

では現在の環境認識から。

ここから先は

1,712字 / 4画像

トレード日記閲覧プラン☆

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

サポートは娘の為に大切に使わせていただきます。 娘に1つでも多くの笑顔の為に頑張ります。