見出し画像

9月28日トレード日記【みんな気になるドル円の妄想🌟】サイクル理論のおまけ解説⭐️

みなさま✨

もうそろそろだろうと思う中上昇の止まらないドル円さん⭐️

Xのトレンドには『介入』が入るなど感心度も上がってますね♪

わたしはファンダ専門では無いのでテクニカルの面から見たドル円の考察をちょっとばかり書いていきます⭐️

元気があればユーロ円とドルフランもね。
サイクル理論についての基礎知識もちょっと書いておくね⭐️

ではドル円だね。


ドル円日足チャート

ラインはこんな感じで引いています。

サイクルは週足は11本(もしかしたら36本)
サイクルは日足1つ目。(上記なら3つ目)
日足サイクルはライトで進行中。

日足サイクル40〜60本で見た時、
現在54本なのでトップ時間。
ボトムをつけに下落ターンと見てる。

ここから先は

1,524字 / 10画像

トレード日記閲覧プラン☆

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

サポートは娘の為に大切に使わせていただきます。 娘に1つでも多くの笑顔の為に頑張ります。