見出し画像

10月22日トレード日記【ユーロ円】160pips⭐️

では一昨日の振り返りトレード日記。

148.75付近の時、

148.75付近の時ツイート

この後、148.150に指値。20pipsのストップを入れて切られる。
→148.362で10pipsのストップで再度イン、100pips+60pipsの利確。
1回目の利確は15分短期意識ライン100maにて。
2回目は勢いがあるのが逆に危なく感じて早めの利確。半分残しても良かったかなと反省。

結果は400pips級の下落だったけど、それはどんまい。
10分間で100pips級の戻りが2回底打ちまであった訳だし、どこで止まるかなんてさっぱりわかんないから欲張らず我慢できたのは良かった。

まず、ユーロ円、5〜60pips上がったら入る。
このツイートの時点で介入(?)があるとか暴落を読めていたわけではない。
未来から来たのかとかなんでわかったのかと言われますけど当たり前の分析をしただけで特段すごい事をした訳ではないのね。

ここから先は

1,083字 / 4画像

トレード日記閲覧プラン☆

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

サポートは娘の為に大切に使わせていただきます。 娘に1つでも多くの笑顔の為に頑張ります。