閑散話

お元気でしょうか?

おおよそ一年やそこら、ネットの端っこに広げたものを片付けずにそのままにしてしまいました。

埃かぶったものですが、そこらじゅうに好きな音楽のことなど転がっていますが、良かったら見ていってください。

これからどうしようかなあ
とか
なにもできなくてごめんなさい
とか
自分の行動の遅さに嫌気が差す
とか
また怒られた
とか

そういったことをたまに思って音楽を聴いて
その度にどうでもよくなって
ゆっくりとまた日々を過ごしていって
ふとしたときに
また何か思ったりして

そんなことの繰り返しなんじゃないですか。

日々、なんどきも大丈夫なことなんてないけど
少し大丈夫にしてくれたりして
聴いてるうちに「こんなものあるんだ」って
感じるから他の音楽を探しはじめて
気付いたら1日そのアルバムばかり聴いたりもする。

そうやって過ごして
暇だなって思う日もあれば
これに出会えたのは大きいって思うこともあります。

ある曲が好きになれば
ギター持って歌うようになって
歌ったらまた発見があって
また聴き返して
ぐるぐる回します。

毎日音楽を聴いても歌っても
革新的なことは起こらないと思います。
でもそれでも毎日触れてきたから
こういう人間になったんだなあと。
いいか悪いかそんなことわからないですが
こうなってしまったんです。

また明日も
ぐったりとするんですが、
ゆったりとするんですが、
それでもいいんじゃないですかね。

重なったCDを片付けながら
上から聴くとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?