これでもよくやっている方だよ。

本当に今、毎日必死に生きているわけだが、このまま夢を掴むのもよしといったところで大学が始まった。

まぁ、目標は思った通りくらい遠いけれどもいつか達成はできるよなとは思う。それより今は、何、卑屈になるべきだはないということを自分に言い聞かせていこう。

今までと圧倒的に違うのはやはり収入。確かに出費も多いのだが、貯金がすり減っていた今までとはやはり圧倒的に違うものがあるよなとは思う。
正直いうとギリギリではあるものの、来月でなんとか耐えたという感じはある。

貯金、それは死んでいるお金、動かずに死んでいるお金だ。だから今は必死にお金に働いてもらおうかなと思う。自分を磨いていくために。
今年中に全身脱毛したいよな、色々考えるけど結局もうすぐで使いきれなくなる、そんな時期が来ると思う。そうなってからが本番かなとは思う。
それをひたすら追いかけるのか、もう一本の柱を探すのか。
先ほどの試算では、1000万は厳しいとのことであった。

来月、必ず50乗せること。それを意識しなければ。
なんならそれが一番大切なことかもしれない。
今月よりも来月が大事であろう。

今は目の前のことから逃げずに積み重ねていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?