見出し画像

2024.2.28 今日のメッセージ。

2024.2.28 水曜日

今日は 2 のエネルギーが流れる日。

やさしさ
寄りそい
分かりあう
共鳴する
サポートしあう
静かに聴いて 受けとめる
お互い違うことを 尊重しあう

今日は 『聴く』を大切にしたい日。

否定もせず 押し付けず ただ聴いてみる。

目の前の人の話を
頭で分析しようとせずに 心を向けてみる。

アドバイスも 説教も おやすみして
ひとりの人になって その人に近づく。

何でもかんでも『受け入れる』のではなく
『あなたはそう思うんだね😌のスタンスで❤️

過不足に見えることすら
私たちが目で見て 頭の中で決めていること。

みんな みんな
その人にとっての完全な状態で居る。
なにを選ぶかも 心で決めていける😊✨

今日もよい日にしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?