見出し画像

2024.3.9 近づいて手をつなごう。

2024.3.9 土曜日

今日は 2 のエネルギーが流れる日。

女性らしさ
やさしい雰囲気
純粋さ 清楚さ
少人数コミュニティ
そっとサポートする
相手の気持ちを察する
理解しようとする姿勢
自分の意見をもちつつ よく聴く


相手の言うことすべてに従うのではなく
『あなたはそう思うんだ😌』と
ひとまず 考えや思いを聴いてみる。

自分の気持ちと混同させずに
わかろうとする気持ちで
相手に近づいてみる😊✨

言葉のやりとり
エネルギーの交換
お互いに 出して受けとる

一方向ではなく 双方向を意識する👬

分かってほしい 時には
相手を分かろうとする態度も大切❤️


今日もよい日にしましょう♪


Instagramでは、セッションやイベントのお知らせもお届けしています!
フォロー😌 応援📣 よろしくお願いします💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?