見出し画像

2023卯年ふりかえる🐇できたこと。

2023年をありがとうございました。
卯年も残り僅か、うさぎ林檎を食べながら今年を振り返りました。

アップル🍎パーティ



今年は
体調面でも静かに過ごす年になり、超絶動きが悪かったです。ご心配やご迷惑おかけした方
申し訳ありません。せっかく誘っていただいてもお断りしたり心苦しく思ったり。。
プライベートでも最愛の人との別れがあり、まだうまく馴染まないかな。。
でもいろんなこと受け入れて淡く笑うことを目標としていました。
最近ベートーヴェンの悲愴を聴いて、この曲に悲しみより希望を感じてなんだか励まされました。ありがとうルートヴィヒ🎼
(最近謎のクラシックブーム)

より一層毎日のアタリマエに目を向けて小さな幸せを大量生産し、愛し、悲しみも含めて愛し、繰り返し、大切にしたいな。

そして沢山の人に支えられて、過ごすことが出来たこと。感謝でいっぱいです。
無償の愛だなていつも思います。
本当にありがとうございました。


泣いちゃうこともいっぱいあるけど
いろんなこと出来るわたしに
ひとまず
ありがとうさまと労いたいと思います。

○できたこと○

食いしん坊かつ健康と食事に着目しているわたしはアタリマエ食堂を不定期に投稿。
料理は愛で 食事も愛。
何にもできない日も上手く食べられない日もあるけれど
食べ物は幸せ。心を豊かにし、それは身体に繋がると確信しています。

わたしの記録メモみたいな投稿見てくれてる方もありがとうございます。

気がつけば100投稿🥳



ノートも後半あまり書けなかったけど
来年はいろいろ書けたらいーな。

編み物は後半結構編めました。
編みかけを完成させたり、母にもプレゼントが出来たり、自分用のぬくぬくも編めたし

数日前からちびちびシリーズが楽しくて
いろいろ作ってみようかなぁと思っています。

ちびニット帽♡


「どう?」
「似合ってるよ」



ちいさいてかわいい♡


来年の目標は🐉
ご飯を食べること
自分を愛すること
これだけです。

今年も一年有難うございました。
よい年末年始を過ごしましょう。 
2024も皆様とatariで過ごせる時間が楽しみです。


皆様の笑顔と健康を心よりお祈りしてます⭐️

2023.12.30 atari asami

p.s チューリップが恥ずかしそうに開きそう。
かっわいくてしょうがないな🌷♡

かっわいい♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?