【全文無料(投げ銭あり)】magiのクーポンをお得に使え

みなさま、magiって使ってますか?
このアプリです。

このmagiのアプリですが、アプリ内で使えるクーポン券をよく配っています。
10%オフなどはよく見かけ、30%オフのクーポンも目にすることがあります。
特筆すべきは50%オフのクーポンで、最大300円オフになります。
これを普段よく利用しています。
じゃあどのように使うか。
2パターンご紹介します。
1.相場よりも高めに出品して売る。
相場よりも高めに出品するとはどういうことか?
例えば、メルカリで4枚1500円のカードがあるとします。
1枚あたり、380円ですね。
これをmagiで1枚600円で出品します。
これが売れます。
なぜなら、購入者が50%オフクーポンを利用して、300円で買うからです。
クーポンがあると、購入者心理として、使わないと勿体無い。と感じます。
それも相まって、とても売れます。

こんな感じです。
さてどれくらい儲かるのか?
上記の説明を例に計算します。
600-42手数料(7%)-63(ミニレター)-380
=115
大したことないじゃん笑
って思う人もいるかもしれません。
でも考えてみてください。
380円の投資で115円の利益。
30%増です。
私はこのやり方で3万円を4万円まで1ヶ月で増やしました。
2.4枚売りをバラバラに買う。
4枚で3000円で売っているカードをバラバラに出品してもらいます。
なお、その際に送料のため発送はまとめてもらうように依頼します。
4枚なので1枚あたり750円。
そこから300円オフ。
450円。
1回の売買で1200円安くすることが可能です。
このように、1と2を組み合わせてお得にカードを買っています。

そして+アルファ。
1万円分の売り上げなどができたら10%オフクーポンなどを利用して値崩れしにくいカードを購入します。
口座に振り込むと手数料取られますので。

話に納得感があり、有益でしたらぜひ投げ銭を😂
magiの友達紹介クーポンで30%オフクーポンがもらえますので、よければ入力して始めてください。
みなさまも、良きポケカライフを。

招待コード「2XGU3T」入力で
30%OFFのクーポンを期間限定で配布中🎁

フリマアプリ magi ならプロの鑑定による本物保証付きなので安心👟

インストールはこちら⬇️
https://magi.camp?ogp=invitation

ここから先は

9字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?