見出し画像

以前描いた絵を上げていきま〜す!!


※さっきこの投稿を一度上げたのですが、練習のために大好きな絵描きさんの絵のポーズを真似して描いた絵が一枚あって、自分のnoteにあげるのはちょっと良くないな?と気づいて思いなおして、一度消して上げ直してます!
いいねしてくれた方、すみません。。!!いいねしてくれてありがとう。。!!

スイスイさんに送った12の願いの一つである、月に一回noteに絵を上げるという約束ですが、英語の勉強や筋トレや仕事に追われて早速達成できるか不安な状況です!
というわけで、2月は去年一昨年くらいに描いた絵を上げていきます!!

もっとポーズの幅を増やしたいです!!
あと自分は欲しい服があった時、描いて物欲を紛らわせる癖があるんだなと思いました!!


ズボンはSOMEで買ったズボンですぞ!
2022年の時の絵だなぁ
もっちりした顔が好きです
この子をアイコンにします!

あと最近イヤリングを新宿駅で落としたのですが、少し部品が取れていたのですが奇跡的に見つかりました!!駅員さん。。ありがとう。。!
このイヤリングは引力がすごすぎて、赤坂でやった友達の結婚式で浮かれてたら落とした時も、何故か2次会の梅田の居酒屋のソファーで見つかりました。
すごい!!というか、ちゃんと管理します。。

英語がんばるぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?