ほんとすみません

今日最近仲良くなった人とお出かけをして、
途中までめっちゃ楽しかったのに、私が自分をよく見せようとしてよくわからない発言
(めっちゃコミュ障なのにコミュ力高い人だと自分で思ってたんだよね〜わかりやすく?例えるならゆり○んレトリーバーが石原さ○みだと自分を思ってるような(好きな人いたらごめん)感じ!という発言(意味不明))をしてしまったり、向こうが言った何気ない発言(全然大したことじゃない)に勝手に傷つき、
向こうに「もしかして傷ついてる?」と気を使わせてしまった、、、
また遊んでくれるだろうか、もう誘ってくれなかったらどうしよう、こっちから誘って嫌な思いさせたらどうしよう

こんな感じで一つうまく行かないことがあったらものすごい落ち込みやすいのやめたい、
あと今日生理始まってた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?