また落ち着いたら会おう、そして鈴木亮平になりたい(シティーハンターを観たよ)

結局また落ち着いたら会おう〜、
と向こうからラインがきました。

忙しい中時間をとってくれて、ありがとうございました、本当に。。、誕生日もおめでとうと言ってくれた、めちゃくちゃいい人だった。

楽しかったなぁ、自分の良くないこととしては、
序盤は良かったのに(ツーショット撮ろうって言ってくれたりなど)
素の自分を見てもらおうとして空回りしてたなぁ、
相手の反応をもっと見てあげたらよかったなぁ。。

でも、あれ?と思ったことがないと言ったら嘘になる

私が空回りした発言「コミュ障だったのにコミュ力高いと思ってたことがあるんだよね〜!例えるならゆり○んレトリバーが自分のこと石○さとみだと思ってるみたいな!笑」(前回参照https://note.com/atarime5656/n/n3de1985bd7f8?from=notice

)後に「○○(本名)ちゃんって確かに変だよね、悪い意味ではないけど」って言われて「ごめんね。。ちなみにどのへんが?」と聞いたら「うまく言語化できないけど。。」と言われ、申し訳なさとモヤモヤと若干傷ついたのが残ってしまったこと(でも引かれるようなことを私がしたから当たり前)


帰り道、「もしかしてさっき変って言われて傷ついた?」と聞かれ、「あ!そんなことないよ!でも私が変なこと言っちゃったから、確かに変だよな〜!って自分でも思う!」とまた謎の発言をしてしまう。
「変だってことに、申し訳なさを感じなくてもいいんだよ!」とフォローしてくれたけど、「あ、ありがとう。。」とは言いながらも、(じゃあなぜ、変って言う必要があった。。?そもそも会うの2回目で、変って人のことあんまり言わなくないか(思うのは自由)はっきりいう人なんかな、個性的とかじゃなくて、変、ってことだよな、しかも結局どう変なのかは答えが出ないまま私は帰るんか。。?)とモヤモヤを抱えてしまった。

やっぱいきなり素を出しすぎるとびっくりしちゃうのかもしれないね。教訓にするよ〜

今日は、また落ち着いたら会おうにどう返信するか考えながらネトフリでシティーハンターを観ていた。

鈴木亮平の亮ちゃん、カッコ良すぎた、
もはや鈴木亮平になりたい。

そう思いながらプランクをしていた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?