見出し画像

最近あったことだよ

最近あったこと

4/13 チャイ好き同士の友達と中野でチャイを飲み、新宿を歩き回り、無印の自販機でチャイを見つける。
(あとゲーセンで友達が推しキャラクターのぬいぐるみを沢山とれていて、すごいすごい!となり、とても楽しかった。)

4/14 人生初の虫歯治療で歯を削った 歯が削れてなくなっているのがショックだった(削ったってわからないようにプラスチックの詰め物を入れてくれたけど、歯がえぐれてる。。というショックが強過ぎた。)
小さい虫歯だったため、麻酔をかけずにやった。(あまり痛くなかった)
思ったよりは大きかったようで、「もしかしたらまだ虫歯菌口の中にいるかもしれないですね〜」と言われ、ホラー映画の続編を匂わせる結末のようでした。次回の検診は8月。虫歯増えてたらどうしよう、歯磨きを徹底します。

1人旅行は伊根の舟屋にいくことにしました!(そのあとおばあちゃんに会ったり友達に会ったりするので、1泊だけだけど)
たねちゃんさん、おなみちゃん、話聞いてくれてありがとう〜!

4/15から 仕事が忙しい上に残業が久々に多い。
なかなか筋トレする時間が取れない。
勉強もできてない。

Twitterのフォロワーさんが、お蕎麦とサラダチキンを食べて痩せた、というつぶやきをしていて、今日のお昼はお蕎麦にした。痩せたい!
あと職場の冷房が強めで、結果的に私のダイエットにコミットしてます。(めっちゃトイレ行ってる)
痩せたい、、

突然だけど来週木曜日は誕生日なので、
26歳の私は今週でさいならします。
それまで何かしたいよ〜、と思っていて、最近スイスイさんのnote「ビンテージショップで常連になれるのは選ばれた人だけだと思っていた」(このnoteが大好きで大好きで何回も読み返してる)を改めて読んで、
好きな服以外捨てよう、そしてまた新しい服を買って生きようと思いました。

昨日は定時で帰れたから今日も定時で帰りたい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?