さよなら26歳(明日は宝石の国最終回の更新日だ💎)

26歳はどんな年だった?
今年は2回失恋しました。
ディズニーランドで友達とアリスのティーパーティーでくるくる回った。友達が教えてくれたバースデーシールのおかげで誕生日を祝ってもらった。
元々々彼に彼女が出来たことを知り、そのとき会員制のパフェバーにいたのだが、ショックすぎてトイレで吐くこととなった。(お酒込みで5000円のパフェ)
仕事で初めての大きいミスをした。
スイスイさんにイベントで会った。
スイスイクラブのみんなと会った。
おなみちゃんと仲良くなった。
中華街で、爪の色が不健康だねという占いを受けた。
なにわ男子のライブに行った。静岡に行った。
アリーナのかなり前の列だった。
好きな人ができて、付き合って、幸せだったけど、
別れた。
仕事をサボって、一日中ベッドの上で泣いてた。
(うそです、YouTubeもみてた。)
いろんな人にたくさん優しくしてもらって、
話を聞いてもらった。
そのおかげでちゃんとお別れできた。
彼なりに頑張ってくれていたのに、
もっと優しくしたらよかった。
友達の結婚式のビデオを作り、てんやわんやする。
とてもいい式だった。
クリスマスイブは友達と人生初グランピングした。
鍋を作って、ミスドを食べた。
心穏やかなクリスマスだった。
年が明けた。
データ活用3級を取得する。
TOEICの勉強を始める、
筋トレを始めて掲示板で報告し合う、
スイスイさんのイベントでみんなと会う、
うさべさんやおなみちゃんに
英語の勉強のことを教えてもらって、
英語のモチベーションが上がる。
勉強をする。たまに友達と遊ぶ。
高校のお友達の結婚式に行く。
私まで幸せな気持ちになった。
TOEICの点数が上がった。
この頃にはもう元彼のことは大事な思い出として心にとっておけるようになった。
SOMEでカズヨさん、スイスイさん、みんなに会う。
買った服は着まくっている。
おなみちゃん、たねちゃんさんとご飯を食べて
おいしかった。
友達とチャイを飲む。
人生初虫歯治療をする。
4月から怒涛の残業。英語の翻訳にチャレンジしたい。26歳振り返ると、誰かの優しさをもっと上手に受け取って、もっと相手に優しくすればよかった、会社の人にも家族にも友達にも恋人にも、全ての人に対してそう思う。
そう思うことがたくさんある。
でもスイスイクラブのみんなは、そのままでいいよって言ってくれたこと、本当に嬉しかったです。

明日は大好きな漫画宝石の国が最終回を迎える。
私も誰かの役に立ちたい、
居場所が欲しいと思うことが多い。



abceedは神

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?