見出し画像

とある人に500万勝たせる為に💰💰💰💰💰

どもデリーです 中央終わった後 今日はいつもより疲れた😮‍💨とツイートしましたが ちょいと訳がありまして こんなdmを貰ってしまい

画像1

こういったdmはたまに来ます ですが だいたい1万を5万にしたいとか 5万を30万にとかそんな感じです 時には俺がお金を振り込んで 俺がイケって言った時に買い目通り買え❣️とそんな遊びもしたりしてます 勿論当たったら全部その人にあげてます_(:3 」∠)_

今回金額が500万と大きいので なんだか勝負師としての血が騒ぎました🩸年齢も知らない職業も知らない そんな彼の為に一肌脱ぎたいと思ったのでした(アカウント名から多分男性かと)

その人の環境にもよるのでしょうが50万なら先輩や友人に頼めばまーなんとでもなると思いますが500万は直ぐにポンと出てくるかどうかは難しいですよね_φ(・_・

深くは聞いてませんがとにかく必要なのでしょう 500万勝たせるにはベットの幅なども細かく指示して よりリスクを減らしながらやっていかないといけません 買い目だけ教えて、遊びの超難解レースにぶっ込んだりしたら大変です そんなん直ぐ溶けるかも知れません まーいきなり爆益の可能性もあるんですが笑 

それでは本日どーなったのかdmを追っていきましょう_φ(・_・

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

てな感じで少し端折って貼りましたが200万くらいは増えました㊗️㊗️㊗️ 途中から名前出てるけどアイコンもないし編集面倒だからそのまま貼ってます笑😂

さて明日さらに300万上乗せして500マン突破なるか❣️ デリーはいくと思ってますよ😎😎😎

しかし疲れた 予想配信しながらマンツーでケアして 自分の馬券買って😂😂😂

明日の結果に期待してて下さい😎 勿論皆さんにも超マブイ 予想お届けできるよう頑張ります

🔥✊🔥 ではではデリーでした_φ(・_・

マブイ 😎