見出し画像

とある人に500万勝たせる為に その後💰💰💰💰💰

どもデリーです とある人に500万勝たせる為に その後です 前回記事は⬇️

ではdmを追ってみましょう_φ(・_・

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

とだいぶ端折りましたがこんな感じで 日曜中央はダメダメで途中からベットかなり抑えてどこかでチャンスを狙いましたが 自分的に熱いレースが無く少し溶かして地方&チャリ🚴‍♂️にかけることに それでもあまり良い流れにならず ポチポチと当たりを拾うも特大馬券は無し いつまでお金が必要なのか聞いてみたら金曜日までとのこと それなら焦らずいった方が良いと 流れが良くなる為にちょいちょいジャブ打ちながらまだ戦っております🥊🥊🥊

そんなこんなで天王山は火、水、木になりそうです🔥🔥🔥🔥🔥

ひょんなことから始まったこのチャレンジ 必ず勝ち切る✊✊✊✊✊

今日見た感じ船橋の混戦なレースと外差しに中途半端したら高配当狙えそうですね📣

では また報告します _φ(・_・

マブイ 😎