見出し画像

OPPO A73

 最近はずっとOPPO A73を使っているんだけど、これで十分だなって思っている。
 いいところは軽いところ。
 ディスプレイが6.44インチでちょっと大きめかなとも思ったんだけれど、重量が162gと軽い。
 僕はコンパクトなスマホが好みで、どうかなと持っていたけれど、何よりもこの軽さがいい。使っていてストレスを感じさせない。
 pixel 4aが143gでコンパクトだけれど、持った感じの体感ではOPPO  A73の方が軽く感じる。

 スペックは大したことないけれど、SNSをやるくらいなら、高機能はいらない。
 なんのかんの言って、ガジェットは自分がやりたいことができばいいのだ。

 オーバースペックはいらない。
 iPhoneは旧モデルで十分だ。今の僕に最新モデルは必要ない。

 そんなことを思うのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?