見出し画像

【鶴見UNO】今月2度目のD4で全台系2機種!質の高い末尾仕掛けもあり!(12/9)

この日は今月2度目の「D4」開催。昨日のまとめの最後でも触れたが、8日の夜に店舗LINEで以下の画像が配信された。

過去の他店の状況から、王冠は全台系・尻尾は末尾に期待ができる。

全台系

モンキーターンV

平均+3,556枚(+8/9台)

前日の山佐プレミアムDAYに続いて「モンキーターンV」に仕掛けを作ってきた。圧巻の差枚数で❻も多数投入されているだろう。

バイオヴェンデッタ

平均+1,067枚(+3/3台)

こちらは勝率100%。聞いた話ではなんと全台から虹トロフィーが出現していたとのこと。「バイオヴェンデッタ」は全❻だった!
朝イチから回っていない台があることも踏まえると、いわゆる”悪番対策”だろう。

ちなみに当日の夜に画像も送られてきた。データからも仕掛けは分かるが、ここまでLINEでお膳立てしてくれれば誰でも辿り着ける。

Xでもポストあり。店舗に行ってなくても、Xを見てるだけで傾向を掴める可能性もあるから、見てない人は早めのフォローをお勧めしたい。

末尾③

平均+764枚(+16/28台)

好調末尾は複数あったが、末尾③が頭一つ抜けていた。勝率は50%を超えており配分的にもニブイチ以上はあっただろう。
日付を見てピンときたが、もしかしたら12月9日で12-9=「3」ってこと?さすがにそこまでシンプルじゃないかw でもD4での初めての末尾仕掛けだから、何かヒントはあったかも。

その他ピックアップ

Lリンかけ

隠れ❻ローテ中?なこの日も圧倒的な記録を残した台を発見。

昨日不発気味だった「Lリンかけ」は305番台が大爆発!終日打たれてこの推移ってことはもう❻と考えていいでしょう。よかった、隠れローテはまだまだ進行中のようだった。

12月5日➡️308番台
12月6日➡️309番台
12月7日➡️310番台
12月8日➡︎???番台
12月9日➡︎305番台

ここにも『鶴見UNO』の❻へのこだわりが現れているだろう。高設定という括りで❹や❺を使うのではなく、きっちり❻を用意してくれる。マジでこれはずっと変わらない魅力だと思う。
8台設置だから、今日を含めるとまだツモるチャンスが2、3回はありそうだ。

ジャグラーシリーズ

「ファンキー2」と「マイV」が平均差枚でプラス

末尾仕掛けと重複する箇所もあるがピックアップ。「ジャグラー」シリーズにも広く単品仕掛けと、ベースアップがされていたようだ。

その他単品

「ヴヴヴ」に好調台が多数。この辺りにも手を抜かずに単品仕掛けを投入しているのだと思う。出玉が何よりの証拠だろう。

何度も触れるが競合のアビバは12日まで10時開店。1時間早く『鶴見UNO』に行くだけでこれだけの仕掛けがあるのだ。
同エリアではまず『鶴見UNO』で抽選勝負、狙い台が取れなかった時にだけアビバに行くという流れでいいだろう。まあ、狙い機種が取れなくても、この日の「バイオヴェンデッタ」みたいにメインどころ以外にも大当たりがあるんだけどな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?