見出し画像

【鶴見UNO】最後の「D4」は全台系、ニブイチ、並び、末尾あり(12/30)

土曜日恒例の「D4」も12月30日で2023年最後。この日は「D4」4つの公約がすべて実施された。最後の最後まで「鶴見UNO」さんには頭が上がりませんねえ(もっとやれ

全台系

ひぐらし業

全台系は平均3,000枚超えの「ひぐらし業」で間違いないだろう。また、夜にはXでお馴染みの「設置機種ご案内」画像あり。

ニブイチ

バジ絆2天膳

ニブイチは東京UNOでも合同だった「バジ絆2天膳」で間違いないだろう。

ハッピーVⅢ

もう1機種、「ハッピーVⅢ」も8台中6台がプラスとニブイチありそうな結果となった、518-521番台の4台で固めて入れてきたのかなと思う。

末尾

末尾0

末尾は上記の差枚からも末尾0が濃厚。回転数的にもしっかりユーザーも気づいていたと思う。

3台並び

さらに3台並びは「ジャグラー」を中心に作られていたんじゃないかな。「モンキーⅤ」「マイⅤ」の2箇所は回転数的にもゴリゴリ意識して回されている。

その他ピックアップ

からくり・ヴヴヴ

その他箇所だと、2024年1月5日までローテ中の「からくり」「ヴヴヴ」が◎
ここは年末年始の最優先狙い箇所となるだろう。

その他

2023年最後の「D4」とはいえ、年末営業のこの時期……まさか4つすべての仕掛けを作ってくるのは流石の一言。この感じだと本日以降も設定に期待ができそうかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?