見出し画像

【鶴見UNO】月末最終土曜日「D4」は総差枚+121,696枚(1/27)

D4の公約全台系・ニブイチ・末尾・並びがすべて発動した「鶴見UNO」。全発動は2回目かな。こうなると総差枚も10万枚を超えてきてだいぶ強い。
これで抽選160だったことを考えると、まじで横浜・川崎圏内の方はホール選びを間違っている説w まだまだ穴場の激ウマホール、それが俺たちの「鶴見UNO」。

SNSでこの画像が配信されたときは多少の用事をすっぽかしてでも抽選から参加したいところ。

全台系

バジ絆2天膳

全台系は万枚超えが2台、平均2,500枚の「バジ絆2天膳」で間違いないだろう。

おなじみのXでの設置機種ご案内による機種示唆もあり。誰がみても全台系だと確信できる状況だったけどねw

高ベース(ニブイチ以上?)

スマスロ北斗(ローテスタート?)

ニブイチは2機種か。その内の1機種はこの日からローテが開始された「スマスロ北斗」が濃厚。この日のXのアイコンが北斗七星+死兆星に変化しているのも注力の証。SNSはやはり必見。
トロフィーに関しても虹・キリン柄とガッツリ出ていたみたいだし、明らかに並びで注力されている箇所があるのも◎
7のつく日ということでアビバ対抗の北斗なんだろうけど、正直「アビバ」より強い!

この日から2月7日までの12日間はローテっぽい。最終日の7日はもちろん気になるところだが、それ以外の日もしっかり狙っていきたい。

ハッピーVⅢ

「ハッピーVⅢ」も+4/8台(平均413枚)とニブイチはありそうな結果。ボーナス確率・回転数ともに優秀な台が目立つ。

末尾

末尾8

末尾仕掛けに関しては+19/28台(勝率68%)、平均1,484枚の末尾8が当たりかな。ここの末尾もニブイチちかい注力があったんじゃないかな。

単品

スマスロ

ジャグラーシリーズ

その他

それ以外の箇所に関しても「ジャグ」や「エウレカA」「ギアス3C.C.」といったノーマルを中心に並びあり。「エウレカA」「ギアス3C.C.」のSammy並びはトロフィーも出てたね。「マイジャグⅤ」も並びっぽい箇所が2箇所あるし。こりゃ強いわw
9時オープンの神奈川でこれだけ仕掛け満載のホールはあんまりないと思う。なんなら蒲田や大森あたりからでも交換率を考えたらガンガン狙いたいホール。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?