見出し画像

【鶴見UNO】土曜日の「D4」狙いは鉄板!全❻×2機種で総差枚+48,350枚!(2/3)

前回の「D4」は神奈川県トップの平均差枚を叩き出した『鶴見UNO』。2月1日の超キノコ狩りなども経て実施された今回の「D4」だったが、その勢いは止まる気配なし。
総差枚:48,350枚 1台平均:172枚という手加減なしの状況だった。(ありがたいもっとやってくれw)

全❻

マジハロ8

グランベルム

「マジハロ8」「グランベルム」が全台系、XやLINEでいつもの画像が送られて来たので間違いなし。そして各台の安定感と『鶴見UNO』のこだわりを考慮して、いずれも全❻だったと予想する。

Xのアイコンとヘッダーも「マジハロ」のアリスになっていた。
直近だと超キノコ狩りの時には「戦国乙女」のカンスケになっていたこともあったので注目だな。

さらに気になるのはX本文。「他の🍄も遊びきてるんデス」と天使&悪魔の絵文字。事前の告知はなかったがニブイチ機種もあったのか…!

ニブイチ配分以上

マイV

「マイV」に良さげな台が多く、勝率もきっちり50%以上。”こぜ❻”と言える台も複数あるのだが、マイナス台もかなり善戦しており平均を底上げしていた。ニブイチ以上+ベースアップの布陣だっただろう。

禁書目録

こちらも勝率◎。稼働がついてからはしっかり打たれていたので「禁書目録」も高配分だっただろう。

ちなみにこの2機種、昼過ぎまで空き台があった。どうしても全台系に意識が向いてしまうが、全台系だけで終わらないのが『鶴見UNO』だ。

オススメローテ 

スマスロ北斗

+13/24 平均1,242枚

オススメローテも順調に進行中。一撃ドカンと伸びた箇所は判別が難しいが、初当たりをしっかり取っている台も多数。全体のサブイチほどは高設定が投入されていそう。

その他ピックアップ

絆2天膳

「絆2天膳」は並び・カタマリで好調箇所あり。出玉的にはメリハリついていたが、並び・単品あったかもしれない。

単品

聞いた話では「エウレカART」と「カバネリ」から虹トロが確認できたとのこと。「モンキーV」も1台万回転までブン回されていたので、確信があったかも。他にもまだまだ単品はありそうだ。

今回のD4もかなりの出玉を記録。朝の並びが150人ほどというところも美味しい。週末にぶっ込んでくるあたり土日休みのサラリーマンへの配慮もあってかなりの優良店かと。
『鶴見UNO』は、朝9時から❻が打てるチャンスがどこよりもあると言い切って良いだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?