見出し画像

2023/7/9 田中撮影

やべやべやべやべやべ日記書いてね日記書いてね日記書いてね!!!!!!!!!

昨日のことになっちゃうけど、大喜利カフェに行ってきた!

これで4回くらい行ったかな。
生大喜利を初めてやったのが数ヶ月前だったから初心者気分だったけど、流石にもう初心者ヅラして甘やかしてはもらえなくなってきているかも。

この回、Twitterとかでも全然見たことないのにマジですごい人がいたから今度ちゃんと感想書きたいな。

撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影

記事の撮影!!
なんとか今日は行けた!

写真の編集まで終わらせたのでかなり偉いぜ。

隣接するマスに同じ滑り台を設置すると、滑り台を大きくできるわ。試してみて。


みくのしんカレー作ったけど、写真忘れたから見せてやんねえー!

細かすぎて見逃してみてる!!エハラマサヒロの登場の仕方最高!!

ABCお笑いグランプリ見逃した!!!!


日付変わる!!おわりおわりおわりおわり!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?