見出し画像

平成をデザインしたMdN

デザイン専門総合誌「MdN」が3月発売の4月号で休刊とは…。

創刊時に父親がMdNを愛読しており、読み終わると自分が貰えることになっていたので10代末はずっとMdNの月刊誌を読んでおりました。ソフトウェアの体験版だったり、DTPの裏技、デザインと構成力…、大切なことはMdNに教えてもらいました。今でもWEBデザインやフォント制作などの創作活動に生きています。月刊誌ではないですが、「デザイナーズ年賀状」では度々お世話になりました。MdNを愛読していた父親には少しは親孝行できたかな?…と思っています。
本当にありがとうございました。

制作したフォントを紹介していただいた時の写真です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?