見出し画像

よーん通信 from Finland | あともう数日しかない

すっかり日記を書くのをさぼってしまいました。
プログラムが終わって数日は疲れすぎててほぼ何も出来ず、
次の数日で旅行の予約たちを済ませ、
寿司パーティーしたりサウナ行ったり遊んで、
怒涛のフランス、スイス、イタリア旅行に行き、
昨日戻ってきて今日はひたすら部屋の掃除をしてた。まずい片付かない。
また今週末から旅行して(今度は夫が来る!)そのまま一緒に日本に帰るので今日概ね終わらせたかったんだけどな。
あと今日は新しいフラットメイトが来ておしゃべりして楽しかった。
オーストラリア(オーストリアではなく)人の物理専攻の女性。とってもフレンドリーでいろいろ一緒にしたかったけど、一週間も一緒にいられなくて残念だ…

というかオーストリア人のフラットメイトが9月に日本に来るらしい。
広島での学会がメイン目的らしいけど東京とどこか行こうかなって。
京都をすすめてみたけど、東京はどこをすすめればいいかいまいちわからず…
東京って楽しいんかな、おいしいお店はたくさんあるけど…浅草とか東京タワーとかなんだろうか。

ではではmoimoi!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?