見出し画像

特別な能力がなくても意識は繋がると確信した出来事

友達の龍神画家さんから、私の龍神様がメッセージを残されたと連絡があった。毎回、素早い動きだそうで、今回は「早まるな!」と一言残していかれたとか。

あれこれ考えるけど、何のことか全くわからず1日経過。そうだ、1年前に習ったリーディング・チャネリングで龍神様に聞いてみよう!

龍神画家さんに描いてもらった私の龍神様の前に対座して開始。どのくらい時間が経過したのか覚えていないのだけど、一瞬、言葉を受け取った。

龍神画家 中満珠央さんに描いていただいた私の龍神様



「この家に来る前」

取りこぼしそうになるくらい一瞬だった。明らかに私の思考ではなかった。こんな風に受け取るんだと改めて思った。

もらったメッセージはすぐには意味がわからなかったけれど、ハッと気づくまでにそれほど時間はかからなかった。


この家に住むようになる前…20数年前の人間関係のトラブルを思い出した。すっかり記憶から抜け落ちていたことだった。当時関わった人たちと20年以上の時を経て会う機会を作ろうという話になっていたのだ。

もうそれ以外に思い当たらない、というくらい私の中でしっくりきた。

リーディング・チャネリング講座を受けてちょうど1年。自主練ばかりで、対人の機会は本当に少なかったけれど、地道にやり続けてきた甲斐があったと自信につながる出来事だった。

▼リーディング・チャネリング教えてくださった方のホームページ▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?