見出し画像

イヌも こたつで 丸くなる🐕

こんにちは!Izumi.です。
お正月(も)ゆっくり過ごしております

我が家の愛犬は寒がり。
布団をかぶって寝ています
  掛けてくれるのを待ってます

ご近所さんからのご縁で、我が家に来ました
もうすぐ10才。
柴犬と琉球犬のミックスです🐶

この子がうちに来るまで、「琉球犬」の存在も知りませんでした
純血種は沖縄県の天然記念物に指定されているそうです
人懐っこく、表情豊か。
頑固で、自分ルールがあるところは柴犬かな…?

言葉なくとも、行動から読み取れ…る、と
思ってるだけかもしれません💦

元日、車で一緒に帰省した時の写真を。
楽しそうでしょ?

お絵描きアプリでちょこっと加工。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?