見出し画像

【抹茶チョコレ-トときのこの山】

こんにちは、あとりえ あっしゅです。

9月から友達とウォーキングを再開。フランス田舎道をぐんぐん歩く。

とても気持ちが良くて、景色も良いので写真を投稿しました。

昨日は、あいにく『おひとりさま』ウォーキング。

いつもよりゆっくり行くよ。ぷらぷらっとね。

そして、ちょっと、キョロキョロしてみる。

友達と歩くとおしゃべりが楽しくて、耳に集中するけど、今日は目に集中してみる。

すると、普段、そんなにまわりを見ていないことに気がついた!

だって、

こんなに美味しそうなものの横を通り過ぎていたなんて!

画像1

前から見ると、そうでもないけど

通り過ぎて、後ろを振り返ってみると、

「見つけたよ」

画像2

キュ-ブ型の抹茶チョコレート!!!


そして、向かいには

画像3

きのこの山がっ!!!

今まで歩きながら、おしゃべりに夢中になっていて、まったく気がつかなかったよ。いや-、びっくり。

今日はいつもよりゆっくり歩いて、前、横、後ろをよ-く見たら、

いつもと違う景色みえたよ。

* * * * * 

Marmaladeさん、素敵な企画をありがとうございます。

 こちらの企画に参加させていただきました。

みなさんの「見つけたよ」はどんなものかしら。

ぜひ、ご参加くださいね。

こじかの あとりえ あっしゅ でした。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

読んでいただだきありがとうございます。 サポ-トしていただけましたら「カラスのジュ-ル」の本を出版するために大事に使わせていただきます。 あなたの応援が嬉しいです。ありがとうございます。