見出し画像

【3択reading】気になっていることを聞いてみよう

テーマは設けていないので
今必要なメッセージや今気になっていることの未来、
現状把握など、自由に質問してみてください♬︎

①問題の本質(現状・原因)
②内側で起こっていること(気づいていないこと)
③外側で起こっていること(気づいていること)
④アドバイス
⑤結果

画像1

選択肢は、ヤドカリ・キンギョ・イルカです。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ヤドカリを選んだみなさん

画像2

みなさんの現状は、戦車。
色んな物事が入り乱れて混乱している中、
能動的に動こうとしている。

みなさんの内側は、運命の輪。
気持ちが定まらない。

みなさんが気づいていることは、神の家。
内面的なものが影響しているのかもしれませんが、
外からの衝撃を受けて積み上げてきたことが壊れるというよりかは、自分から崩すという印象を受けます。

アドバイスは、審判。
決断しましょう。

呼び掛けに応じたらどうなるかは、節制。
曖昧だったことが解消され、スッキリするようです。
浄化のカードが出ているので、もしかしたら
痛みが伴うようなことがあるのかもしれません。

まとめると、ヤドカリを選んだみなさんは、
何かハッキリさせたいことがあるのではないでしょうか。このままではマズイな…と思っていることはないですか?これまで積み重ねて来たことを崩すことは、とても勇気のいることかもしれませんが、みなさんはそのことを認識されているようですし、いまとても勇敢でいらっしゃいます。

台風の後には台風一過が広がるように、乾いた大地に恵みの雨が降り、植物が元気になるように、たくさん泣いた後や汗を流した後はスッキリするように…雨の後にはすべてが新しくなり、嬉しいことがあるよと云われているので、何かしらの結果を得ることが出来るようです。どちらに転んでも、本来の自分の輝きを取り戻すことができるので、ぜひ行動してみてください*.☆

keyword:雨降って地固まる・状況や関係の改善、修復・欲しいものを手にする・結果を得る・自分のための行動・勇気・浄化・癒し・決断・時間・アップダウン
清々しさ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

キンギョを選んだみなさん

画像3

みなさんの現状は、吊るされた男。
身動きが取れず、視野も狭まっているようです。

みなさんの内側は、運命の輪。
気持ちが定まらない。

みなさんの外側は、法王。
親や先生、上司などの目上の人から言われたことや
教えに従って来たけれど、反骨心がでてきた。

アドバイスは、月。
あれこれと考えるのをやめて、
自分が出来ることに専念しましょう。

呼び掛けに応じたらどうなるかは、愚者。
悩んでいたことから解放されるようです。

まとめると、キンギョを選んだみなさんは、
何かやりたいことがあるのではないでしょうか。それをやるためには、自分がどんな幻想に縛られているのか、に気づく必要があるようです。もし、誰かの承認や許可を待っているのだとしたら、その必要はないようです。シレッと始めて、後で報告するくらいでもよいのかもしれません。一歩踏み出してしまえば、なんてことなかったと思えるようですから、幻想を超えて羽ばたいてみてください。自分を縛り付けているのは自分*.☆

公言する方が願いが叶いやすいと言いますが、キンギョを選んだみなさんは逆で、言わない方が願いが叶いやすいのではないかなぁと感じました。月には隠すというキーワードがあるので。

keyword:自己責任・人や環境のせいにしない・冒険・リスクのあることをしてみる・解放・自分のために時間を使う・やりたいことをやる・人に聞くのをやめる・自分の力でできる・マウントを取ってくる人から離れる・師弟関係・すりこみ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

イルカを選んだみなさん

画像4

みなさんの現状は、皇帝。
何か新しく始めようとしていることがある。

みなさんの内側は、正義。
バランスが取れている。

みなさんの外側は、月。
やる気もあるし内面も安定しているのに不安がある。

アドバイスは、吊るされた男。
多角的に見てみましょう。

呼び掛けに応じたらどうなるかは、審判。
復活する。

まとめると、イルカを選んだみなさんは、
準備を進めてきたことがあるのではないでしょうか。
正直な所、あまり言うことがないのでは?と思うくらい状態は良いかと思います( ´艸`)

ただ、一つだけ言われているのは、柔軟性かなと。一点に集中してしまうのではなくて、多角的に物事を見るようにしておくとよいようです。目に見えない存在達からのサポートも入るようなので、サポートをお願いしたり、サインも探してみてください。 準備は整っていますし、チャンスの扉が開いています。プロジェクトを始動させましょう*.☆

keyword:始動・新しいプロジェクト、アイデア・基盤は整っている・先延ばしにしない・事業計画・スケジュールに余裕を持たせる・体調管理・いくつかプランを用意しておく・事前準備


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

何かの参考になれば幸いです(*^^*)

♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?