見出し画像

タグ制作中☆HCPの両面テープが重宝してます

木のお雛様の制作中です。
オイルを乾かしている間にタグを作ります。

お雛様の数は沢山作らないのでタグも手作りで大丈夫。
タグを自分で作れる範囲の数が、
私にとって心地良く作れる数なのかもしれないです。

今年も桐箱に入れてお届けです

タグデザインは洗練された感じが
あまりございませんが。。。
まあ、それも私らしさということで!^^

タグの制作に欠かせないのがコレ。

HCP(ホースケアプロダクツ)の両面テープ

以前、手伝いに行っていた建築模型屋さんが
HCPの両面テープを使っていたので
私も使っています。

幅が色々あります。
3mm幅から、かなりの幅広まであります。
幅を定規で測らなくても、
紙に貼ってそのままカットすれば良いので
とっても便利です。

近所のホームセンターや画材屋では
扱っていないので東急ハンズで購入しています。
あ、、、今は「東急ハンズ」って言わないのかな。
「ハンズ」ですね。
いまだにピンと来ないですー^^;

サポートしていただけますと、飛び跳ねて喜びます。